我が家の出来事です

2009年4月11日(土)晴れ
 良い天気です。年度替りで職場が変わり、大忙し。先週の土日は仕事。平日も8時過ぎまで仕事で、家に帰ってくるのは、いつも9時過ぎで、遅い時は、10時。もう大変。で、久しぶりにパソコンを開けました。今日は、ゆっくり。春爛漫なので、明日は、桜でも見に行きましょうか。

2009年4月12日(日)晴れ
 今日も暖かな日。朝、道路清掃したあと、昨日、予定したとおり、桜の花見。子ども達も2人ともいっしょです。昼食を外食するといって、連れ出しました。そうでもしないと、上の子は、いっしょには来ません。
 桜は、前橋公園。毎年来ていますが、もう少し、桜は遅かったようです。先週の週末はまだ少し早いと言っていたような気がしますが、ここ数日暖かかったので、一挙に咲いたようです。花見の後は、家の野暮用で、終わりです。平日なかなか家のことが出来ないので、やることが溜まっています。

   
今回は、2人の子供といっしょ             前橋公園 きれいになりました

2009年4月18日(土)晴れ
 妻方の1歳の甥が遊びに来ています。ということで、1日子守ということに。

2009年4月19日(日)晴れ
 今日もいい天気。でも、今週も仕事が忙しいので、朝ゆっくり。で、午後から仕事に出かけ、そのまま宿直です。3ヶ月もすれば、こんなことはないと思うのですが。でも、その頃になると、違う仕事という、うわさも!!

2009年4月25日(土)雨
 今週も一週間毎日残業と歓送迎会の日々でした。疲れた!!で、午前中はゆっくり。午後は、来週のことを考え、仕事に出ました。

2009年4月26日(日)雨のち晴れ
 上の子は、学校で模擬テスト、下の子は、部活です。私は、仕事とも思ったのですが、毎日になりますので、今日は、パス。家の野暮用をするくらいで、休養に当てることにしました。夕方は、妻の実家で、筍掘りです。

2009年4月29日(水)昭和の日 晴れ
 今週も毎日残業の日々。今日も午後からですが、夜の8時頃まで、仕事が間に合いませんので、行って来ました。


トップに戻る